旧古河庭園のバラ

2016-05-22

快晴。

月1度、カラー(色)の小さな勉強会に参加していて、今日は、その勉強会の日。いつもは屋内で実習しているが、今日は、東京の北区にある旧古河庭園に色とりどりのバラを見てきた。もう見頃は過ぎているらしいが、深紅やピンク、オレンジ、薄紫など色とりどりのバラがあでやかで美しかった。多くの人出でにぎわっていて、みんなカメラやスマートフォンで写真をパシャリ。のどかな光景だった。日陰に入った風が心地よかった。

インドカレー屋さんでランチをして、午後2時頃、帰宅。

さて、ACIMのワーク開始…と思って、久~しぶりに『奇跡講座 ワークブック編』を手に取ったが、、、

「最初の三つのレッスンはいずれも、一日に二回、できれば朝と夜に行い…」との指示に、「もう、朝は終わってる…(・・;)」と気持ちが萎えてしまった。

とりあえず明日からにしよう。

こうやって、私の毎日が過ぎていく(^_^;)

Wordpressでの既存テンプレートで作ったこのブログが、イマイチ、自分のニーズに合っていなくて、また操作もわからなくて難航している。

Wordpressの勉強もしなくっちゃなぁ。