秋…冷えてきた

2016-10-28

外は雨。ずいぶん冷えてきた。

少し忙しく余裕がなくなると、パワー不足で買物に行ったり食事を作ったりしにくくなってしまう。やっとでさえリズムが崩れているからちゃんと食べなきゃと思うんだけど、それができなくて。。。

近くには、栄養士さん監修で日替わりお弁当ランチを提供しているお店があって重宝している。

img_0666今日のメニューは、

赤魚の香味焼き

卯の花

ほうれん草の胡麻和え

お味噌汁

昔ながらのお献立でほっこりする。

仕事、とうてい終わらないとパニッていたけど、さっきメールが来て、すこーし締切が伸びたらしい、ほっとした。

依頼主からは、「ここで気を抜いてはいけません」とすかさずメールが入った(笑)

「了解しました」と返事を出した。けど、いっかい、気を抜こう。

ゆっくりお風呂に入ってあったまろう。

なんかささやかながらも生きている、感。感謝。

ぜんぜんACIMダイアリーじゃないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

← 戻る