あ゛…ちょっと負荷がかかるとACIMが止まる…?

2016-10-18

この世のゲンジツの仕事がとっても慌ただしくなり、それはありがたいことでもあるけど、締め切りまで“時間とのたたかい”になっている。

エゴの世界にどっぷりつかっているなぁ…と思いつつ、しのごの言わずに今はとにかく何とか終わらせなきゃ…といっぱいいっぱいだ。

この前のワークでは、

「ゲンジツの忙しさがあってもなるたけACIM(実相への道)のリズムを守ること」という(聖霊からの?)メッセージを受けた気がしたが、まったくそのメッセージどおりにできていない。瞑想中も仕事の不安がぬぐい切れず(おちおち瞑想なんてしてられないよー)という気持ちになってワークが足踏み状態だ。

仮の世(このゲンジツの世)がリアル(実相)を圧迫することはありえない。

けど、まだ私はエゴの見方が強いためか、その世界に翻弄されている。

まあ、それでもACIMのプロジェクトのお皿(いくつかのプロジェクトを皿回しのように廻しているイメージがある)をまるっきり止めてしまうと、また一から回転させるのがむずかしくなるから、なんとかゆる~くでも回転させて止めてしまわないようにしたい、と思う。

とにかくイライラしないこと、不満の矢印を人に向けないこと、だけ意識して過ごそう。

うまく聖霊さんが導いてくれているだろうから、その導きに従おう。

忙しいとは言っても、私でのレベルのこと。他の人から見たらのんびりとしたものなのだから。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

← 戻る